brouun

2023/11/10 18:25







こんにちは!
brouun akaneです^^


今さらですがbrouunは、
「ネットでお店を開くなら〜ベイス♩」でお馴染みの
"BASE"のECプラットフォームを利用して
ショップを運営しております。

香取くんや山本舞香ちゃんのCMで
ご存知の方も多いかと思います♩


そのBASEから今回お招きいただき、
BASEオフィスにお邪魔させていただきました…!
( もう感動 )




BASE Owners Meetup!という事で、
どうやらある程度しっかりと運営している
限られたショップに今回声がかかったようなのですが、
( 昨日は8ショップでした🫶🏻 )


他のショップオーナーさんもいらっしゃって
色んな話が聞けたり新しい発見があったりと、
とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました☺️‪´-

何より、BASEの方々が本当に本当に良い方ばかりで、
BASEでショップやっていて良かったな〜と
改めて思わせてくれました^^


( ※笑いすぎ )



brouunで年明けから開始する、
ネットショップを始めたい方へのサポートでも
BASEをオススメしていこうと思っていますが、

ネットショップを開設するだけなら
割と簡単に誰でも出来るのですが…

そこから"自分の思い描いているショップ"へ
持っていくには何からどう始めれば良いのか、
運営には何が必要なのか、どうに仕入れるのか。
そもそも自分に出来るのだろうか。と悩む方に、

専門知識が全く無くても、
"今どきのネットショップ"や
"自分のこだわりショップ"に
辿り着けるようサポートしていく予定で、

「好きなことを仕事に。自分らしい働き方。」

をテーマに、
様々な理由から在宅ワークを希望する方、
時間や人間関係に縛られない仕事を望む方、
自分のこだわりネットショップを開きたい方、
副業として本業や育児の合間に稼ぎたい方に

これからの生き方のきっかけになるような
"スタート"がしっかりと切れるお手伝いを
させていただけたらと思っています☺️


ネットショップ実務士の資格も取得しており、
後はサポートサイトを完成させていきます!


えーっと話が逸れてしまいましたが…🦙💭(笑)


今回の事をまたしっかりと活かして
より良いショップ作りに励んでいきます♩


ちゃっかりマフィン買いました。

( ブラウンというショップを背負っていくという事で
全身茶色で挑みました🫶🏻笑 ) 


という事で、
今後とも宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️。