ABOUT

この度はbrouunをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

brouun ( ブラウン ) では、
韓国系・淡色系・ニュアンス系を中心とした
主にブラウン系のこだわりアイテムを取り扱っております。

いつも頑張っているあなたに
小さな幸せをお届け出来るように。
そして、少しでもお力になれるよう願っております

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 商品写真および名称・説明文の転載禁止 】

他ショップやメルカリ等での転載・悪用のご報告をいただいております。
発見した際には通告および通報、
改善が見られない場合には法的手段を取らせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 今月の休業日 】

カレンダーにて‪「発送なし」の日は発送休止日となります。
土日祝は基本的に休業となりますが、発送をおこなう日もございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 BASE・PayIDについて 】

brouunのショップシステム運営は"BASE"となっております。
そのため、ご注文確認メール・発送通知メール等、
各種通知はBASEから送信されますのでご確認下さい。
お問い合わせへの返信メールにつきましては、
brouun infoからのお送りとなります。
あと払い決済等の"PayID"につきましても、
BASEが運営するものになりますので安心してご利用下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■特定のアイテムをお探しの場合はカテゴリ一覧をご活用下さい。

■通常、ご決済完了から3日以内に発送させていただいております。
ご注文・ご決済完了から到着までは平均で3~4日となります。
( 混雑時や、沖縄県や北海道および一部離島へは+2日程かかる場合がございます )

■ラッピングは有料となっております。
ご希望の場合は[ ラッピング ]gift wrapping を
商品と一緒にカートへお入れ下さい。

■お買い物についてやiPhoneケースについて等、
よくあるご質問はこちらをご覧下さい。
https://info-brouun.ootd.jp

お支払い・配送について

【 お支払い方法 】 ・PayIDあと払い ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済またはPay-easy ・銀行振込 ・ドコモ払い ・auかんたん決済 ・ソフトバンク / ワイモバイルまとめて支払い ※お振込時の手数料等は、お客様負担となります。 ■ご注文後の支払い方法の変更は出来ません。 ご注文後にお支払い方法をご変更いただく事はシステム上不可能となっておりますので、お間違いのないようお願い申し上げます。 ■前払いの場合、支払い期限がございます。 前払いの場合には期限内に必ずお支払い下さい。未払いによるキャンセルが続きますとショップをご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意下さい。 ■あと払い決済の支払い方法は? PayIDあと払いの場合、翌月にPayIDアプリよりバーコードにてコンビニ支払いをお願い致します。期限を過ぎてしまった場合はPayIDまでお問い合わせ下さい。 【 配送について 】 配送業者:ヤマト運輸の宅急便またはネコポス 発送まで決済完了から通常2日以内に発送(最短当日、最長4日) 到着まで1~3日程度(沖縄県や北海道、一部離島へは+2日程かかる場合がございます) 受け取り:ネコポスでの配送の場合基本的に投函となりますが、BOX梱包のためポスト間口狭い場合や受け口に奥行きがない場合、何らかの理由で入らない場合には手渡しとなります。不在の場合にはネコポスでも持ち戻りの可能性もございます。宅急便の場合は手渡しとなります。宅配boxや置き配をご希望の場合は住所欄または備考欄にご記入下さい。 送料:全国一律420円 ※4,500円以上のご購入で送料無料 (クーポン使用時はクーポン適用後の合計金額が4,500円以上) ■発送後の住所変更は不可能となっております。 商品発送後の住所変更はシステム上不可能となっており、状況に応じて「返却」または「転送」、最悪の場合「第三者宅へ投函」となってしまいますので、お間違いのないよう今一度ご確認下さい。いずれも再発送には追加送料が発生しますのでご了承下さい。

商品について

【 アイテム全般について 】 ■入荷時期によって色味やサイズ、生地、仕様、価格が若干変わる場合がございます。 ■ご装着時を含め日々ご使用されていく中での汚れや色変わり、ほつれ、ファスナーの変化、破損、接着剤の弱まり、負傷等の関連トラブル等につきましては責任を負いかねます。 【 アクセサリーについて 】 ■高品質なものを取り扱っておりますが、アレルギー対応の素材であっても必ずしもアレルギーが起きないという保証はございません。お肌に合わない場合にはご使用を中止して下さい。 ■シルバー925は純銀に限りなく近づけながらも強度を保った高品質な金属です。通常のスティックよりは少々柔らかいため曲がる事がございますが簡単に修正が可能となっております。s925針はシルバー925ポスト、titan針はチタンポストを指しております。 ■キャッチはシリコン記載の商品以外全て、ステンレス・ロジウム・k16gpの小ぶりな耳裏で見えにくい高品質なものを使用しております。 ■フープピアスは無理な加力等によりスティックが内側に押され緩くなる場合がございます。その場合外側へ少しずつ押し戻しながらはまる角度へ調整をお願い致します。 ■イヤーカフはご自身の耳にてはまる箇所をお探し下さい。耳の形状によりはまらない場合もございます。 ■パーツには工場生産過程で生じる細かい擦れやバリ、凹凸がある場合がございます。また、マーブル製品やウッドパーツには模様や濃さ等に個体差がございます。 ■アクセサリーご使用後には皮脂や水分を拭き取って保管して頂く事を推奨しております。長時間の使用や湿気の多い場所での保管、アルコール消毒により劣化が早まる場合がございます。 【 雑貨について 】 ■だてめがねテンプル部分の細かな擦れやレンズ部分の中央以外の1mm程度の傷につきましては良品とさせていただいております。また、レンズは外れにくい場合もあり、外れないまたは外す作業での破損等の責任は負いかねます。 ■縫製製品につきましては入念な検品と糸処理をおこなっておりますが稀に縫製の歪みや糸が残る場合がございます。 ■多少の独特な匂いがある場合がございますが、ご使用していくにつれ薄まっていきます。 ■ファスナーや接続金具には多少の擦れや色変わり等がある場合がございます。

スマホアイテムについて

■入荷は基本的に約3~4週間毎となっており、次回再販時期は各商品ページに記載しております。( 未定の商品・時期も有り ) ■iPhone新シリーズ、12・13mini、11pro、plusおよびそれ以前の機種につきましては、製造のあるケースが限られております。対応ケースは商品ページまたはよくあるご質問をご覧下さい。 ■当店のケースは全てこだわり抜いたセレクト品です。デザインや質にて厳選し当店らしさを大事にしたラインナップとなっておりますので、他店との比較はご遠慮いただけますと幸いです。 ■表面には工場製造過程で生じる多少の擦れやバリ、形成時に生じる線跡、塗料の重なりや盛り上がり、小さな黒点、凹凸、わずかな色変わり等がある場合がございます。基準を設けており、目立たないと判断したものにつきましては良品とさせていただいております。塗料の盛り上がりは無理に取らないようお願いいたします。 ■裏面・内側などにも擦れや色変わり、塗料の付着がある場合がございます。装着時に見えず、iPhone本体への影響も無いと判断させていただいたものにつきましては良品とさせていただいております。 ■カメラ縁の高さ等ははiPhone14promax装着時のものになります。 ■ボリューム感の少ないケースは必然的に短突起となるため体感的にボタンが重いと感じる場合がございます。 ■ケースやショルダーのご使用中や着脱時、グリップ劣化による接着剤の弱まり等によるスマートフォン落下等の責任は負いかねます。 ■ストラップには二種類プレートを付属させておりますが、ご装着や充電が必ずしも可能という訳ではございませんので、合わない場合には市販の物でのご対応をお願いいたします。 ■稀に発生するロット不良の場合には、交換ではなくご返金対応となりますのでご了承下さい。 【 輸入品・検品につきまして 】 当店の商品は大部分が海外からの輸入品となっておりますが、日本の事務所にて丁寧な検品をおこなっておりますので安心してご使用いただけます。 ※多少の傷やバリ、縫製の乱れ等はございますのでご了承下さい。 【 QandA 】 その他お買い物についてのご不明点やiPhoneケースについてのよくあるご質問はこちらをご覧下さい。